スポンサーサイト


流行ってます??

今日・・・ネットで購入したカバンが届きました

IMG_9670_R.jpg

左のカバンは、二週間ほど前に届いてて・・・・


もうすでに愛用品になってる

とっても使いやすく・・・・なによりお値打ち

ネットで 買ったんだけど・・・・今はショッピングセンターでいろんな柄を見かける

左のカバンを購入してから すぐに 右のカバンを また見つけてしまった


・・・・・というか 我が家のぱぱさんが見つけた

そのカバンが やっと今日届いた







なんか 我が家のだんご。そっくりじゃん







え~~~~~~~~~~~~~~~~~




         




 どこかが・・・・・・・ち・が・う

IMG_9671_R.jpg



            お~~~~~~~~~~~~~~~~~っと


IMG_9674_R.jpg
IMG_9673_R.jpg



片パンチがぁぁぁ~~~~~ぎゃくだぁ~~~








               フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流行ってますよね(^0^)我が家もほしいけど、エコバッグいくつ買うんだ??ってゆーじに突っ込まれそうだからうずうずしてるんです。
この前のランで持ってたよね??ちゃ~んと見てますよ!(^m^)
確かににてる~(^0^)でも、だんご。君、15キロになりますから~♪

No title

お久しぶりです!
すごいカワイイ~~~!!
逆だけどでもすごく似てる~♪
良い物見つけましたね~^^

No title

可愛い~~v-344
これってお買物バッグですか??
エコバッグも、なかなか気に入る
サイズ・素材・絵柄・が無くてーv-406

だんご。くん似残念ー。
やっぱり、一緒に暮してるコの色目が
どうしても目に止まってしまいます。
クリームのコのが欲しい~v-344

No title

可愛いですね!!
私も エコバッグを探していたとき
ゲンタに似てると思い込み パンダ柄を購入><
家族にブーイングされました(涙)
こんな 可愛い エコバッグが出るなら
もっと 我慢しとけばよかったです><

No title

こんばんはv-411
お久しぶりです。

と~ってもかわいいバッグですね~v-343
片パンチが逆でもすっごくかわいいですv-360
ブヒグッズはどんどん増えちゃいますよね!
私は最近、フレブルのドアストッパーを買いましたv-221
しかもパイドでーーすv-411
このバックのシリーズにブヒがあるの知りませんでした。
情報ありがとうございますっ♪


なんと偶然です!

私も全く同じの買いましたよ~そして家の場合はパグの写真が入ったのがJACKにそっくりだとwそちらも購入したんですよ~
なんだかめっちゃうれしいわ~
だんごちゃんおしかったね~でもだんごちゃんの方がかわいい~~~~まちがいない!

No title

どこで見つけました?
ネットでなかなか見つからないです・・・
明日もそのバッグで来てくれますか?
楽しみにしてますよ~

No title

お久しぶりです^^
このタイプのエコBAGたくさんありますけど、
BUHIタイプは初めて見ました~!!!
私も欲しいです★☆
だんごくん大きくなりましたね( `ー´)ノ

No title

仕事お疲れさまです、久しぶりに会えますね~会える時は毎週でも会ってるのにね、では後ほどね!

No title

可愛いバッグですね!
流行ってるんですか!?なのに私、初見です…
安城からしばらく出ていなかったから浦島太郎状態です^^:
まだ32歳なのに世間の流れにうといなんて残念です(笑)
でもそのフレブル逆だけど、だんごっちにすごく似てますね!
たるみの感じとか表情とかそりゃ即買いしちゃいますね♪

諭吉ママさんへ

うずうずしてるなら買っちゃいましょう~~^0^
これからまだ新しい柄がどんどん出るかな??
フォーンの子のが 欲しい~~~

みすりんさんへ

ネットでフレブルの物を見つけると ついついポチット・・・・
購入してしまいます^^;

やっぱりパイド柄なんですよねぇ~~
ブリンドルやフォーンも欲しいよぉ~~♪

おぼおかんさんへ

一応ネットでは エコバックになってましたよ^0^
ランに行く時・・・結構な荷物になるんですが ちょうど良い大きさなので 重宝してます^0^

クリームの子のもあるといいねぇ~~^0^

げんた母さんへ

パンダ柄も可愛いんじゃない??

意外と値段も安いですよ・・・
ショップにもいろんな柄が 販売されてますから・・・・

ちなみにブルドック柄もありますよ♪

バンビママさんへ

今日はありがとうございました♪

えぇぇぇ~~~~フレブルのドアストッパーどこで購入されたんですか??
見てみたいです。。。

JACKmamaさんへ

え~~~~~~オソロですか??
嬉しいです^0^

フォーンの子はまずないですよねぇ~><
やっぱりパグですかねぇ~~

VIKING & Poohママさんへ

今日はお疲れさまでした&ありがとうございました^0^

カバン注文出来ましたか??
BUHIじゃなくても いろいろあったでしょ??

またオソロのカバン持って ラン遊びましょ♪

ソラオちゃんへ

お久しぶりです^^
最初に届いたカバンは イオンドームの中のお店にもありましたよ♪

だんご。ゆっくりですが 着実に大きくなってます^^;
そろそろ止まってくれないかな??

松ママさんへ

このエコバック・・・ものすごいたくさんの種類があるんですよ^^
おこちゃまとお出かけするのにも たくさん入るので結構いいかも??
ブリンドルは まだないんだよねぇ~~><;

No title

こちらこそ、今日はありがとうございましたv-411
だんごくんに会えて、とっても幸せでしたv-343

まろんくん今日はボールで遊んでましたかぁ??
その姿を見ませんでした。

久しぶりにゆーーっくりランで遊べて、バンビも私も大満足の1日でした。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪


フレブルのドアストッパーですが、楽天で見つけました。
なかなかリアルでかわいいですよー。
こちらで見えますでしょうか??
http://www.rakuten.co.jp/tnp3103/1981695/1981811/1987234/

No title

流行ってますよね~i-179
ブルドッグがあるのは知っていましたが フレブルもあるんですね!!
E.ブルを見た時に 買おうかすごく悩んだんですが フレブルでなかったので
買わなかったんですi-229
大きいBAGなのでたくさん入るので BUHIと一緒にお出かけの際には
役立ちますよね!

だんご。くんに似ているから益々愛着が湧きますよねi-185

バンビママさんへ

日曜日はありがとうございました♪

まろんは、ボールよりパピーちゃん狙いだったようで・・・(汗)
困ったもんです(笑)

ドアストッパー・・・ありがとうございます^0^
可愛いですねぇ~~^^

Boo&Lattemamaさんへ

BUHI達を連れてお出かけすると 結構な荷物になりますよねぇ~~^^;
大きなカバンは重宝しますよ♪

ブリンドルがあるといいなぁ~~と思うんですが・・・・^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
