スポンサーサイト


それぞれの寝方

日中は とてもBUHI達は お外に出れず

ストレスたまってますよね


エアコンをきかせた (除湿ですが・・・・・ )部屋で 各自好きなように

昼間は 寝てます


とっても幸せそう~~~~~~~~~

IMG_9787_R.jpg

夏場は やはりくっついて寝ないなぁ~~~~~~~~

IMG_9801_R.jpg
IMG_9802_R.jpg
IMG_9799_R.jpg

まろんは 何かにあごをのせて寝るんですよ


あんちゃんは スヤスヤと・・・・・


だんご。は・・・・・・問題外です(笑)



早く涼しくなって みんな仲良くくっついて寝る姿が見たいなぁ~~~~~~~~~~





          フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなそれぞれだね~
だんご。ちゃん・・腰いたくないのかなぁ??
海老のようだね~
うちは暑くても寒くてもくっつかないよ。

まろんちゃんの「ねむいんだけど・・」みたいなかおがサイコー

No title

まろん君、諭吉と一緒だ♪なんかうれしい(^-^)
だんご。君はまだパピーだなって感じですね。無防備~★

No title

皆それぞれの寝方で安心してますね~
こんな寝顔見ちゃうと・・・
幸せ~と思いますね♪
我が家もどうにか皆落ち着きそうです。
今度の日曜日はお祭りかな?
我が家そろそろランに行きたいと思ってますが・・・
まだ予定は・・・

No title

みんな それぞれ個性的な寝方ですね~
こんな光景が見られるのも
多頭飼いの特権ですね♪♪

昨日は ありがとう~
ブルちゃん 可愛かったね・・・

帰ったらHANAにすっごくチェックされたよ~~

No title

大福はだんご。派かな~^m^
最近はフツーに寝られるとつまんない!とさえ思ってしまいます。
大福のおかげで、感覚が麻痺したようだ(^_^;)

No title

いや~、癒されますね3ブヒの寝姿☆
一緒にお昼寝したいです(笑)
我家も夏場は離れて寝てます。
でも、くっついてはいませんが、となり同士で寝ていますよ!

日曜日は行けなくてすみません・・・
明日かあさっては確実に行きますが、
どちらがブヒ達が多く来るのでしょうか?
またお会いできたら、あんちゃんとかけっこさせてくださいね。

どんかのままさんへ

かのんちゃんその後腰の状態はどうですか??

あんこも同じように爆睡するときありますよ><;
まろんはやりませんーー;
やっぱり背骨の関係かな??

諭吉ママさんへ

だんご。はまだまだパピーちゃんですよぉ~~~~v-8

まろんは 扇風機にもあごのせてよく寝るので 扇風機ばっちい~です^^;

Poohママさんへ

みんな落ち着いて何よりでした^0^
今度の日曜日は みなさんヨリタに行くみたいで・・・・
我が家は 私が仕事なので・・・肩身狭いです(涙)
夕方からなら出れますよ^^
また声かけてください^0^

HANAママさんへ

こちらこそ~~ありがとう♪
ブルちゃん可愛かったねぇ~~パパさんに報告した??

いろんな寝方が見れますよ^^
あのブルちゃんならもっと素敵な寝顔が見れるんじゃないかな??

大福母さんへ

たしかに普通に寝られるより・・・・・楽しませてもらえますねぇ~~^0^
あんこもよくひっくり返って爆睡しますよ^^

GOLD KIDさんへ

一緒にお昼寝してくれるんですか??
きっとまろんは 綺麗なお姉さんにヨダレタラタラかも??

日曜日・・・BUHI友さん達は 川遊びに行かれる方もいて どちらの日が 多く集まるかわかんないですねぇ^^;
一緒に遊べるといいんだけどなぁ~~~~~~~
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
