スポンサーサイト


ストレス発散

だんご.?_R

やっと梅雨明けしましたね

昨日まで、毎日雨が降ってましたよね


洗濯物も乾かないし・・・・・・ BUHI達も 満足に散歩も出来ず

ストレスたまりまくり??

ということで・・・・またまた We’sに行ってきました


たくさんBUHI友に会えました" />

う~ちゃん ?_R
う~ちゃん?_R
う~ちゃん?_R
                       う~ちゃん

IMG_9604_R.jpg
               HANAちゃん

       先日 3歳のお誕生日をむかえました

IMG_9629_R.jpg
                 ちゃいちゃん

         すっごい久しぶりに会えました

IMG_9652_R.jpg
IMG_9651_R.jpg
IMG_9655_R.jpg
IMG_9657_R.jpg
          津雲くん ・ 諭吉くん ・ 小鉄くん ・ 小町ちゃん



          つくちゃ~~~~~~~~ん 超可愛い~~

IMG_9634_R.jpg
             ゴルゴくん

        だんご。と二カ月しか変わらないのに・・・体重二倍!!


IMG_9644_R.jpg
                     ボスくん 

  初めましてでした。 ミクシーでのお友達でしたが会うのは初めて!!

     とっても大人しいBUHIちゃんでした



IMG_9668_R.jpg

  我が家の まろん ・  あんこ ・ だんご。 です


この日は 大型犬もたくさん遊びにきてました

みんな ストレス発散に来てるんだね

IMG_9611_R.jpg
だんご.①_R
だんご.②_R
だんご.③_R

IMG_9650_R.jpg

だんご.④_R

   だんくん・・・あん姉ちゃんじゃないよ  

IMG_9601_R.jpg

IMG_9663_R.jpg
        だんくんが 超お気に入りのダックスくん

IMG_9613_R.jpg
IMG_9658_R.jpg


みんな・・・・ストレス発散できたかな??

一緒に遊んでくれた BUHIちゃん・・・また遊んでねぇ~~~





                

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~楽しそうでしたね~
今度こそ!!
遊びに行きますよ~
また遊んで下さい。
ダン君が他犬種と沢山遊んだのかな?

No title

みんな大集合で楽しそうだねぇ~v-411i-194


早くヨリタの川遊びも行きたいねe-255


だんご。君、グリーンのカラーめっちゃ似合ってるねe-349e-266

No title

遊んでくれてありがとう!
梅雨も明けたし。今度は川だよ~!
(毎週ヨリタ計画有り)

No title

日曜はありがとうでした♪またあそんでくださいませ~!トマ子さん、ありがとうでした(^-^)取り合いで血を見るくらい、お気に入りみたいです(^^;)

No title

だんご。君、ちっちゃいからダックス君と遊ぶのにちょうどいいね☆
ホント、ず~っと雨ばっかで、ブヒも人もストレス溜まっちゃったけど、発散できて良かったね♪
私は夏風邪ひいて、暑い中布団をかぶって寝込んでたら、マシュウが上に乗って暖めてくれました(^▽^;)
一週間散歩も行かなかったので、かなりストレス溜めちゃったと、昨日は梅雨明けたし夕方散歩に行ったけど、今度は暑くてハァハァ。。。
早く過ごしやすい季節になってほしいね~!

No title

遊んで下さってありがとうございました<m(__)m>
だんご。君にガウガウしてしまって、
毎回すいません・・・
いつになったら穏やかに遊べるんでしょうか(>_<)
次はヨリタですかね?
楽しみにしてます(^O^)/

No title

おひさしぶりです~
みんな元気ソウデスネ~
そしていつもたくさんのわんちゃんがいるラン!うらやましいです~
JACKも久しぶりに都会のランに連れて行ってあげたくなっちゃったっ!

poohママさんへ

だんご。は何故か他犬種ちゃん達が 大好きですねぇ~~
BUHI仲間は・・・あまり興味持ってくれず・・・・
私が いない時に 大型犬にも 遊んでもらってたようです^^

なみちゃんへ

元気??

そうだねぇ・・・早く川にも遊びに行きたいねぇ~~^0^

我が家は お盆明けになりそうかな??

シゲさんへ

久々に う~ちゃんと遊べて^^
楽しかったです。 ありがとでした^0^

今週末は 行けないけど・・・・また誘ってねぇ~~^^

諭吉ママさんへ

こちらこそ・・・お買いもの中にメールしちゃいまして^^:

大型犬ばかりだったから どうなること??かと思ったけど・・・祐二くんの根気の良さにビックリでした!!

トマ子ちゃん・・・気に入ってくれてよかった♪
やはりももちゃんは興味なし??

ちゃるるちゃんへ

風邪ひいたの??
雨ばっかりだったから 体調も崩しちゃうよねぇ><
マシュウくんが 温めてくれた・・・なんて想像しちゃいました(汗)

また遊ぼうねぇ♪

ちゃい母さんへ

こちらこそありがとうございました^0^

ちゃいちゃん・・・だんご。に興味もってくれてうれしかったよん^^
多少のことは あんこ姉ちゃんで慣れてますんで大丈夫!!
またぜひ遊びましょう^0^

JACKmaamさんへ

お久しぶりです。
コメント残して頂きありがとうございます^0^

わんこ達も 雨だったり、梅雨明けしても日中は外に出れずストレスたまってますもんね^^
ここは手軽に行けるランなので 助かってますよ♪
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
