スポンサーサイト


早速 ゲット!!

いろんな方のブログにお邪魔してたら・・・・・・

       


              フレブルストラップだぁ~~




なんと すき家のお子さまセットにもれなくついてくるんだって

小さい子が居なくても買えるかな??と 少し不安でしたが



本日の夕飯・・・・・ すき家に決定!!



何年ぶりだろう??

「 お子さまセット 一つ ください 」 と注文したのは・・・・・

しかし恥ずかしがってては・・・・・・・



もちろんパパの牛丼並も頼みましたが・・・・・

IMG_9792_R.jpg


おまけのわりには 中々可愛いストラップでしたよ
IMG_9797_R.jpg

これでだんご。にボロボロにされた携帯も少しは可愛くなったかな??





明日も また天気悪いみたいですね

川遊びに行こうかな??と思ってましたが・・・・残念


散歩もしっかり出来ないので わんこ達もストレス発散させないとね・・・・

またまた We'sにでも行こうと 思ってます

お時間のある方  一緒に遊びませんか??

我が家は 夕方ごろ行く予定ですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーいいな~鼻デカですよね~
以前マックでそのシリーズがお子様であったのですが・・・
フレンチは終わった後でした・・・
すき屋ですか・・・最近行ってないですね・・・
明日また連絡します。

こんばんは

先ほど、We'sでお会いしたクレオ(ハニーパイド、♀1歳7ヶ月)ママです

ブログは拝見していたのですが、なかなかコメできず、思いがけずお会いできて嬉しかったです。
だんご君、仕草や行動がクレオとそっくりで・・・片パンチも超可愛い!
両親は、他のフレブルをあまり見たことがないので、びっくりしてました

また、コメさせていただきます
ではでは
取り急ぎご挨拶までv-238



Poohママさんへ

昨日は わざわざ連絡ありがとうございました^^

すき家ぜひ行ってきてください^0^
すぐなくなっちゃうかも??ですよ^^

クレオママさんへ

早速コメ残していただけて・・・・すごくうれしいです^0^
ありがとうございます♪
ブログも見ていただいてたんですね^^ 感激です^0^;

昨日もたくさんのBUHIが いましたよ^^
今度は ぜひ一緒に遊びましようね^0^

またお会い出来るの楽しみにしてます。
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
