スポンサーサイト


お誘いいただいて・・・

昨日・・・すごい雨でしたねぇ~~

う~ちゃんパパさんから 川遊びのお誘い頂いたんですが

まだ梅雨もあけてないので・・・・お断りしちゃいました

天気が良くなったら 必ず行くよ~~


特別予定もなかったので昼から パパさんと お買いものに行ってきました

お買いものの途中で ブッチママから☎があり


「 今日 We’s 行かないの??」と・・・・

お誘い頂いたので・・・お買いものから帰ってから 即 We’sに

行ってきました。

車の中で・・・・・

だんご。が 我が家に来る前は 私の膝の上は まろんが占領してたんですが

だんご。が来てから 
IMG_9719_R.jpg
まろんは 遠慮ぎみ
IMG_9716_R.jpg
ものすごく 積極的に車に乗ってます

後ろに クーラーの風が こないんだよねぇ~~

だんご。は 寒いのか ハナタレになってる・・・・・


We’s到着

しばらくしたら ものすごい 雨と 雷だった・・・

いつ梅雨明けするんだろう??



久々に ブッチとたくさん遊べた
IMG_9760_R.jpg
IMG_9759_R.jpg
IMG_9762_R.jpg

ブッチは いつの間にか あんこより大きくなっちゃって

つい数カ月前は・・・・こんなんだったのに・・・
IMG_8235_R.jpg
IMG_8263-2_R.jpg

あんこもタジタジでした


だんご。 は 同じ7カ月の女の子と上手に遊んでました
IMG_9756_R.jpg
 ミエルちゃん

そのミエルちゃんを ストーカーしてた男
IMG_9757_R.jpg
  まろん

  やっぱり 若い女の子には やばい ですね



ブッチ・・・また遊ぼうねぇ~~

次に会う時は まろんより 大きくなってるかな??

IMG_9768_R.jpg



               フレンチブルドッグひろば






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブッチ君本当に大きくなりましたね(^^)ウチにもパピーブッチの写真がありますよ(^0^)まだまだ今から肩なんかが張ってきてまたまた見違えてしまうんでしょうね(^-^;)だんご。君、負けてらんないじゃん!めざせ!巨大児!!

No title

雨我が家の方も凄かったですよ!!
なんだかバタバタして・・・
般一ママさんからもWe,sにお誘いを受けていましたが・・・
帰宅後に、まろあん家とブッチ君が来てたよ~と聞きました。
ブッチ君本当に大きくなったね~
最後の写真はまろあん家の何ヶ月後?何年後?4ブヒ生活!!
また遊んで下さいね~

No title

お久しぶりです^^;
ちょっと見ないうちにだんご。君大きくなってるね~^^
びっくりです!
最近毎日雨ですね~~どうなってんだかねぇ~=3

諭吉ママさんへ

よそん家の子は 大きくなるの早いねぇ~~^^
大分しっかりした 身体になってましたよ。

だんご。は足元に及びませんが・・・・しっかり向かってってました^^;
小さくても やんちゃぶり発揮してました(汗)

Poohママさんへ

え~~~~~~~~4BUHI生活ですか??
その前に 宝くじ当てて 大きなお家に引っ越しですよ^^
そしたら・・・・あるかも・・・です^0^
な~~んて  3BUHIで 十分幸せですよ^0^

みすりんさんへ

本当~~お久しぶりです^^
たまには ランまで遊びに来てくださいよぉぉ~~~~~~

傘のいらない日がないくらい 毎日雨降ってますよねぇ><
ジメジメな毎日から 早く抜け出したいわぁ^^

ありがとうございました。

ミエルにとって、初のドッグランデビューで興奮気味だったのですが
一緒に遊んでもらえて、とても楽しそうでした。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

ミエルママさんへ

ブログ見ていただきありがとうございます^^
いっぱい遊んで頂き・・・・うれしかったです^0^

やんちゃな子たち&ストーカー男ですが、またぜひ遊んでください^^

No title

ご無沙汰してました!
だんごくん大きくなったねぇ~♪(って会ったことないけど・・・)
まろんくん今回はストーカーですか?!
ボール収集はなしですか(笑)
あんこちゃんは相変わらず元気そうですねっ♪

いつも楽しそうなランですね^-^☆ 室内ランなんですか?
ホント今年は梅雨明けいつなんでしょうね(汗)

パオママさんへ

ここは 屋根付きのランですよ^^
この日も外は ものすごい雨でした><
雨でも運動できていいですよ♪

あんこも元気いっぱいですが、だんご。も姉ちゃんに負けず遊んでます。

早くだんごっちに会わなきゃ><
大人になってしまう^^;

3時間程度ならお家をあけれるので安城の近場に来ることがあればお声を掛けてくださいね!

No title

わかい女によわいって(ーー;)
ブッチくんもおおきくなったけどだんご。ちゃんもおおくくなったんだよね~
毎日変な天気だから散歩もちょこっとだからストレスがたまってるみたいだよ~

昨日からかのんがちょっと腰か足?調子わるいんだ・・

松ママさんへ

わぁ~~お久しぶりです^^
介護&育児・・毎日お疲れ様です^^

だんご。 大きくなっちゃいましたよ^^:
かなりのKY犬ですし・・・・やんちゃ坊主です。
ぜひ会いたいねぇ~~♪

どんかのママさんへ

かのんちゃん・・大丈夫??
腰か足って・・・歩き方が いつもと違うのかな??
心配ですね。
はやく良くなるといいねぇ~~^^

だんご。はペースは遅いですが 着実に大きくなってますよ。 最近では まろんより大きくなるんじゃないかと・・思うようになってます^^;
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
