スポンサーサイト


We's~~一周年

いつも遊びに行っているラン We's

一周年ということで・・・半額デーなので 夕方から行ってきました

もちろん一緒に遊ぶ約束していたBUHIちゃんもいましたが

他にも BUHIちゃんが いっぱいでした


IMG_9517_R.jpg
どんくぅさいちゃん家の くぅちゃん&さいちゃん

どんちゃんは お留守番でした。

IMG_9578_R.jpg

     おいちょくん・・・25キロのブルちゃんです

IMG_9523_R.jpg

  マシュウくん・・・・いつものM舌可愛い~~

IMG_9570_R.jpg
IMG_9561_R.jpg

   ゲンタくん&茶太朗くん
お誘いさせてもらった時は パパさんの用事で 来れないかも??ということだったなので諦めてたんですが・・・・
パパさん予定を一週間のばしてくれたらしく・・・・
来てくれました
IMG_9539_R.jpg
   ゲンさん 二回目ですね

IMG_9537_R.jpg
        ロゼちゃん・・・・初めまして

IMG_9545_R.jpg
      アンジュくん・・・・初めまして しっかりした身体のBUHIちゃんでした

IMG_9556_R.jpg
   クリームのBUHIちゃん・・・コタロウくん
偶然だったんですが、 だんご。と同じ12月10日生まれの子でした
だんご。よりひとまわり大きかったよ。 

IMG_9585_R.jpg
IMG_9587_R.jpg
   GENちゃん&KIDくん

初めまして・・ GENちゃんは7歳だったかな?? とっても元気な子でした。

そして 我が家の まろあんだんご。

IMG_9515_R.jpg
IMG_9526_R.jpg
IMG_9595_R.jpg


ランの様子を・・・・・
IMG_9534_R.jpg
  マシュウくん・・・だんご。をかなり気に入ってくれてました
IMG_9546_R.jpg
IMG_9548_R.jpg
    子ども用のプールが用意されてたので、少しクールダウン中

IMG_9576_R.jpg
IMG_9577_R.jpg
             ボストンテリアちゃんとご挨拶

IMG_9559_R.jpg
  まろんとゲンタくんご挨拶^^  この後・・・ず~~っとまろんゲンタくんにストーカーしてました

IMG_9598_R.jpg
  だんご。・・・お腹すいたのかな?? 葉っぱ食べようとしてます・・・・(汗)



閉店時間までしっかり遊べました


またぜひ遊んでくださいね

今回都合悪かったみなさん・・・・次回はよろしくです




                フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶひぶひワールドでしたね~ん・・・残念です。
なかなかタイミングが合いませんね。
こんなにブヒが居ると感動です!!
原さんもGOLD KIDさんも見えてましたね~
改めて残念。
皆昼から集まってましたよ~我が家すれ違いでしたが・・・
また遊んで下さい。

No title

先日は ありがとうございました!!
久しぶりに まさよさん パパさんにも会えて
元気なまろん君 仲良し姉弟のあんこちゃん&だんご。くん
にも会えて 大満足なランでした^^
誘って頂けて嬉しかったです~♪

まろん君 ゲンタを覚えてくれてたのかな^^
ゲンタを 追いかけてくれる姿に 癒しオーラが(^m^)
お互い 元気に夏を乗り切りたいですね!!

次回 お会いできる日を楽しみにしています^^

No title

お久しぶりです^^
たくさんBUHIちゃんが集まって楽しそうですね~^^
だんごくん大きくなりましたね~!!!

最後の写真がものすごくいい写真ですね 笑
次回は一緒に遊べたらいいですね★☆

No title

無念(><)
行きたかった・・・。
もう真夏になっちゃうけどまたあそんでくださいまし。
嗚呼・・・行く気満々だっただけに・・・。

PooHママさんへ

最近・・・会ってないですねぇ~~(涙)
また行く時は ぜひ声かけてくださいね♪

新しいお友達が 益々増えて幸せ^0^です。

げんた母さんへ

久々に会ったのに まろんは大好きなげんたくんを覚えてたんですね^^
ビックリしちゃいました^0^
暑くなりますが また懲りずにお誘いしますので お付き合いお願いします^^

ソラオさんへ

わぁ~~お久しぶりです^^
元気でしたか??
ランも夕方になると BUHI率が高くなりますよ^^
また 会えたらいいですね^^

諭吉ママさんへ

少しは治りましたか??

だんご。はまだ15キロには程遠いので・・・・(笑)
しっかり治して また遊んでくださいね^^
ママさんに会うまで だんご。は今のままキープさせますよ^^

No title

この時期でもランで遊べる場所があるのって
羨ましいですー。
日陰もあるし、プールもあるし、芝生やしー。
ここのランはいつか行ってみたいです♪

だんご。くんお鼻大分と黒くなってきましたねー。
あんこちゃんのスイカ衣裳もめっちゃ可愛いです。

おぼおかんさんへ

毎日このランは ナイター営業してるんですよ^^
もしよければ 暑い日でも 遅い時間から遊びに来ますか??

芝生なので 足にも負担なくあそべていいですよ

No title

また今度あそぼうね~
今さ~どんの湿疹があるのでかのんのみかもだけど(^_^; アハハ…

ジャーキーは固めだよ~ポークのはさくさくだよん。

どんかのママさんへ

うん^^ 遊ぼうねぇ~~^0^
どんちゃん 湿疹大丈夫?? かゆいのかな??
早く治るといいねぇ~~^^

プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
