

いつもと違った・・・・・

先日の日曜日

いつものランに行ってきました

暑かったからか ランも空いてました


何頭かのお友達は 遊んでましたが いつものブヒブヒ状態はなし

しばらくしたら ほぼ貸切

IMG_9696_R.jpg

大きい方のランも 小さい方のランも好き放題

IMG_9646_R.jpg
IMG_9647_R.jpg
IMG_9660_R.jpg
IMG_9649_R.jpg
IMG_9678_R.jpg
IMG_9665_R.jpg
IMG_9661_R.jpg

お友達がいなくて淋しかった・・・・けど

それなりに楽しく遊んじゃいました

アジリティーもやっちゃいました

い~ち・に~・さ~ん ジャンプ

[広告] VPS

    誰ですか?? 私の足が上がってない・・・なんて言ってるのは??





いつもなら お友達と カフェで ご飯食べたりするんですが・・・・

今日は 「 ランで食べよう~~」ということになり


IMG_9680_R.jpg
IMG_9681_R.jpg

外で食べるのも 中々いい感じ


「 こんな広くなくていいから わんこが遊べるお庭ほし~~い」
と パパさん・・・・

パパさん~~~宝くじ買いますかぁ????(笑)




IMG_9657-1_R.jpg

今度の3連休・・・みなさんの予定は??


我が家は20日の月曜日(祝)

We’sに遊びに行く予定です

私の仕事終わってから 即行でランに向かいます


時間のある方 ぜひ遊んでくださいね






フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜いきたいなぁ・・・。行けたらいくです!多分ウチも夕方、しかも1、2頭だなぁ・・・。
月曜にはだんご。君、12キロくらいになってる??
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
