スポンサーサイト


へ・た・れぇぇぇ~~~~~~~~~~

みなさん 約一カ月ぶりの更新です

この一カ月・・・・

ランにも二度程遊びに行ってますが

まったくブログを書く気になれず

PCも開けずにいました。

ランではいつものように 楽しく遊べました
IMG_9491_R.jpg
IMG_9425_R.jpg
IMG_9429_R.jpg

暑くなってきたので BUHI達は 夕方から 出没しますよ



二度のランで発見


だんご。は あんまり遊ばないんですよねぇ~~


すぐ 「 抱っこぉぉ~~~~」 と要求してくるし・・・・

他のBUHIちゃん達と ほとんど絡まず

他犬種のワンちゃんとは 少し遊ぶかな??

なんでだろう??  怖いのかな??


今日で だんご。 7カ月になりました

検診がてらに 病院に 先日行ってきました

いつものように 体重&お耳チェック&肛門腺絞りです


IMG_9583_R.jpg
IMG_9586_R.jpg
IMG_9591_R.jpg

だんご。の体重です。


先月より 1キロ 大きくなりました

先月 お耳掃除をしてもたった時に

お漏らししちゃって・・・・今回も きっと同じことが 起るんじゃないかと


期待しましたが・・・・

お耳は綺麗だそうで・・・・お掃除しなくてよかったんです(笑)

パパさん・・・動画を撮る と張り切ってたんですが・・・・・・

しかし・・・・我が家の だんくん 期待を裏切りませんでした

お漏らしはしなかったんですが・・・・

へたれ だんご。

[広告] VPS


お家の中では かなり わんぱくぶりを発揮してるのに・・・・・

情けないぃぃ

本当に へ・た・れだぁ~~


恒例の だんご。のお鼻
IMG_9640_R.jpg
IMG_9643_R.jpg

着実に ピンクが少なくなってる(涙)

大人になったら どんなお顔になるか・・・・楽しみだね





お知らせ・・・

今度の日曜日・・・夕方から 久々に ランに遊びに行こうと思ってます

お時間のある方 一緒に遊んでください

IMG_9603_R.jpg


         We’sで 待ってま~~す








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~更新しましたね~
大きくなりましたね、だんご君!!
お鼻の黒いのも少しづつ大きくなりピンクは消えそうですね!
わが家の子夏鼻の穴の入口少し上にポチっと残ってます、ピンクの部分が・・・オードリーちゃんも同じ場所に残ってます(汗)

No title

ご無沙汰してます^^
だんご。くんが 大きくなっててビックリ!!
でも へたれなとこが たまらなく可愛いですね~♪
まろん君は その後 体調はどうですか?
いつも 父ちゃんと まろん君に会いたいね~って話してるんですよ^^
あんこちゃんも すっかり いいお姉ちゃんですね(^^)

日曜日 我が家もゲン茶太と遊びに行きたいです!!
初だんご。くん 凄く 楽しみにしてます~♪

No title

だんご。くん、大分とお顔が大人っぽくなって
来ましたねーv-19
でも、病院とかではまだまだパピコちゃんですねv-411

まろんくんはその後どんな感じですか??
涼しくなったら、今度は名古屋遠征行きたいですーv-290

Poohママさんへ

着実にピンクの部分は減ってます><;
私のシミ抜きを塗ってみようかな??(笑)

週末の三連休・・・ラストの日にウィズに行きますよ=3
今度は一緒に遊べるといいなぁ~~^0^

げんた母さんへ

一度もだんご。に会ってもらえてないなぁ~~
今度の連休(月曜日) 遊べるといいなぁ~~^0^
中々のマイペースな奴ですよ(笑)

まろん・・心配していただきありがとうございます。
彼なりのマイペースをしっかり守ってますよ。
耳の方は ほとんど聞こえてないと思います><
前まで おもちゃの音には ものすごい反応をしてましたが今は・・・・・(涙)
でも 個性として 彼をしっかり見守って行きたいと思います^0^

おぼおかんさんへ

まろん・・・やんちゃな弟&妹を気にしないで・・・マイペースで過ごしてますよ^0^
お耳は聞こえてませんが 日常の生活には影響ないようです。
ヨタヨタ歩きも 彼の個性です^^

ぜひ・・・遊びにきてください^0^
お友達いっぱい誘っておきますよ^^

No title

お久しぶりです!

たんご。くん大きくなったんですね!
まだ1度しか会っていませんが・・・もう少ししたらパピコ卒業しちゃいますね!

最近なかなかお会いすることがありませんが
また 一緒に遊んで下さいねi-178

No title

15キロになるため着々と育ってますな・・・(^m^)
日曜ランいくんですね(^0^)ゆーじ、じゃんけんに負けて出勤とかいいでして・・・。(ありえん!)いきたいなぁ・・・いけるかなぁ・・・。なんて考え中だったりです。
まろん様は出動するのかしら・・・。
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
