スポンサーサイト


六か月になりました^^

昨日 10日で だんご。 6カ月になりました

最近は わんぱくぶりもかなり発揮して

毎日怒られてばかりいます(笑)
IMG_9363_R.jpg
IMG_9367_R.jpg

ちょっと目を離せば 靴を リビングまで持ってきてて

戻しに行く私の姿が おもしろいのか
 また持ってきます


まろんの 腰や お耳の検診などもあったので

昨日は 3BUHI 病院に行ってきました


まろん
IMG_9382_R.jpg

先週 ベスト体重に戻ったのに また少し太ったかな??

腰の方は 良くもなく 悪くもなくって感じ

薬も 今は全然飲んでないので  これ以上悪くならなければ

と思ってます

お耳も前に比べて 聞こえにくくなってるようで

これも まろんの個性として見守っていこうと思ってます

IMG_9385_R.jpg

耳垢が よくたまるんだよねぇ~~


お金がたまるといいのにねぇ~~(笑)



あんこ
IMG_9381_R.jpg

体重は 8.9キロぐらいだったかな??

あんこは いつもお耳綺麗なんだよねぇ~~


でも ず~~っと ブルブルふるってるんだよねぇ


だんご。
IMG_9375_R.jpg
IMG_9376_R.jpg


大きくなったよねぇ~~ あんまり大きくならないでぇ~~

この後・・ 片方の耳だけ汚れてるってことで

お掃除してもらったんだけど・・・・


押さえつけられたのが 怖かったのか??

処置中に ナ・ナ・ナント  おもらししちゃいました

悪ガキのくせに・・・・・怖がりなんだぁ~~




6か月目のだんご。


IMG_9389_R.jpg
IMG_9390_R.jpg
IMG_9399_R.jpg
IMG_9394_R.jpg
IMG_9393_R.jpg

お鼻のピンクも だんだん 黒くなってきたし 目の周りも随分かわってきた。

身体は小さいのに 前足は とっても大きい

やっぱり大きくなるのかな??



一日に 何度か あんこVSだんごの戦い??が始まるんです

もちろん 遊んでるんですが・・・・・
IMG_9368_R.jpg
IMG_9371_R.jpg
IMG_9373_R.jpg

だんだん だんご。の力が強くなってきたのであんこも

必死になってます


だんご。は あんこのことが 大好きみたいで

あんこに遊んでもらうのが とっても楽しいみたい


ストップかけるまで ず~~っと遊んでます



まろんは 1人でのんびり遊んでます(笑)
びびり姉弟

[広告] VPS


フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんにいさんも少し落ち着きましたね。あとはどう付き合っていくかですね・・・
あんこねえさんお疲れ様、ダン君の子守をちゃんとしてくれて良いお姉ちゃんです♪
ダン君も大きくなり・・・我が家マリンも大きくなりすぎで困ります(汗)
今度の日曜日パパが午前仕事でお出かけですが・・・昼過ぎ・・2時以降からランに出かけようか!?と話してます。どうですか?

No title

ストップ!成長!!せめて我が家の初だんご。会が開催されるまでは・・・(笑)まろん君、意外と軽いんですね!立派な悩殺ボディだからもっとあるかと思った(^^*)

No title

だんごちゃん、大きくなったんだね。
男の子っておおきくなるんだね~あんこちゃんぬかされちゃう??
2歳までは成長するもんね。
どんは1歳から2歳になるまでに2キロくらいふえたよ。
だんだん色かわってくるんだよね~

まろんちゃん、完全復帰できるといいね

No title

スイマセン^^;ずっと読み逃げでしたぁ~汗
まろんくん、少しづつよくなってるようで安心しました。
くれぐれもお大事に!

だんごくん、6ヶ月ですかぁ~。かわいいさかりですねっ^-^☆
あんこちゃんとの遊び、楽しそうで微笑ましいでぇ~す♪

No title

ままさんとこのわんこ3匹合わせても我が家の方が重い
なんて・・・
権もガイヤも大きいってことは飼い主のごはんの与え方に問題が
あったのかもねぇー。
動物病院の先生がわんこは2匹で飼うより3匹の方が群れの
秩序みたいなものが出来て良いって言ってました。
私ももう1匹欲しいなぁって思いますがガイヤの病気を考えると
なかなかねぇ・・・。
Eブルも飼ってみたいなぁ

No title

久しぶりに見たら、だんご。君おおきくなったねぇ~!!
お鼻もだんだん黒くなってきたみたいだけど、点々が健在でうれしいね♪
このまま残ってくれるといいねぇ~v-344

まろん君、診察台の上で横になってるなんて、ホントおとなしいねぇ~v-426
いつも元気なあんこちゃんが、診察代ではプルプルなんて、カワイイv-345
マシュウは、病院は好きなんだけど、診察台に乗ると「ガルル~v-359」だから、必死で押さえてるの~v-356

みなさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
毎度×2 返事遅くなり申し訳ありません^^;

まろん完璧ではありませんが 毎日元気にすごしてます^^
たまにだんご。にぶつかられ ひっくりかえるこもありますが(汗)  あんことだんご。が遊んでる側にわざわざ行って寝てます(笑)
まろんは 相変わらずマイペースで過ごせたらいいなぁ~~と^0^ 思ってます^^

No title

だんご。くん大きくなって来ましたねー。
そー、アタシもパピコ時代の部分部分の
写真撮っておけば良かったなーって
すごく思ってます。
ぷにぷに肉球とか、小さい歯とか。
去勢する前に撮りに撮ったきゃんたま写真は
一杯あるんですけどー(笑)

まろんくんお耳少し聴こえにくくなってるんですか。
上手く付き合っていける様にすれば、そんなに
気にはならないですもんね。
耳掃除されてる姿めっちゃ可愛いーv-10

No title

おじゃましま~す

☆かお☆ですv-16
Pcあんまり開かないので、なかなか来れずにすいませんv-15

写真がたくさんあって、楽しいですね~
病院での様子まで見れて面白かったです。

また遊びにきま~す♪
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
