

大きな ねずみ??

ぼく だんご。


昨日の 夜中・・・・

パパやママが寝てから こっそり起きてみたんだ


お部屋の中は 真っ暗だし・・・・・


おもちゃは 全部かたずけられちゃってるし 


まろん兄ちゃんも あんこ姉ちゃんも 爆睡しちゃってて ぼくとなんか 全然相手になってくれないんだ


この前 パパのカバン壊してから ママが寝る前に 

お部屋チェックしちゃってるから


つまんな~~~~~~~~~~~~~い

なぁ~~~んにも 遊ぶものがない











台所も 鍵が かかってて 中に入れないようにしてるしさ


あれぇ~~~~




あれぇ~~~~~~~~~




頭で コンコン やってたら 開いちゃったよぉ~~~~



台所入っても いいかなぁ??


ママに怒られるかな??   



でも いびき いっぱい 聞こえるから 大丈夫!!




あったぁ~~~~~~



美味しいおもちゃが あったぁ~~~~~~


うひょ~~~~楽しい



お腹 いっぱいに なってきたよ



眠たくなってきたし これくらいで ごちそうさましようかな??




朝 パパと ママ起きたら ビックリするかな??


まぁ~~~~~~~兄ちゃんか 姉ちゃんが やったことに しちゃおうかな??



IMG_9944_R.jpg




ぎゃぁ===33333

おそらく近所に聞こえたかも??

朝起きたら 台所から ひっぱりだしたのか?? 廊下に カボチャが 落ちていた


それも 先日 頂いた カボチャ・・・・・三分の一 食べられてる



真ん中の 硬い芯の部分は???  硬い皮は???


だんご。の顔みると  寝不足の目してて 真っ赤じゃん

IMG_9947_R.jpg

写真では よくわからないかもしれないですが  口の周りも 黄色くなってる




お腹も 今日一日 様子みましたが 

お腹壊すことなく いつもと変わらずに 過ごせてました

繊維質だから いつもの倍以上は う○ぴ 出てましたが・・・・・(笑)

IMG_9946_R.jpg


 ママしゃん・・・・ごめんなさい

でもどうして ぼくと わかったの??

おおきな ねずみが いるかもしれんよ




   


               フレンチブルドッグひろば




















プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
