

その後のまろん

昨日 まろん病院に行ってきました 

散歩の様子や お家での様子を先生に伝え 

前足などの反応も診てもらいました。

やはり ヘルニアの可能性が 一番大きいとのこと

でも正直 安心しました

だって 脳に異常があったりしたら・・・・ と思うと・・・


今日から 一週間 薬を飲んで様子みることになりました

薬は ステロイドと ビタミン剤 です。

本当は ステロイドは 投与したくないんですが 

仕方ないですね。。。 なんとか一週間で 薬止めたいなぁ~~



まろんも お家の中でも なるべくボール遊びなど させないように

してますが・・・・・ほんの少しだけ 静かに遊べそうだったので 

渡してみたら                     

IMG_9286_R.jpg
ky1.jpg
ky3.jpg
ky4.jpg
IMG_9294_R.jpg


 結局ボール持ってかれて・・・・まろんショック


IMG_9296_R.jpg

「もう少し兄ちゃんの事 考えてほしいなぁ~」




              フレンチブルドッグひろば



プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
