

お留守番・・まろん

先週の水曜日ぐらいから まろんの様子が・・・・

食欲はあるんだけど 熟睡した後などに 起き上がる時

フラフラっとよろめくようになった

もともと後ろ足が弱くて フラフラした足取りなんだけど

いつもと あきらかに違う

少し様子をみてましたが やはり心配なので 病院に土曜日

行ってみました



脳?? また耳?? 目?? いろいろ可能性は あるとのこ

脳に何か異変があれば 前足にふらつきが くることが多いらしい

耳は 一度三歳のころ 中耳炎になって 手術をうけている

耳を診てもらったが 大丈夫そう

目も 見えてる

後ろ足の 反応が かなり弱いことが 判明

もともと 弱いんだが・・・・・

ヘルニアの疑い???



しばらく安静にして 様子見ることに・・・・

もちろん 今より状態が 悪くなったら  に・・・


>IMG_9282_R.jpg

だんご。を フリーにしてるときは まろんが ゲージIN


              「 ここ中々落ち着くよぉ~~」





日曜日・・・・

空我家に誘っていただいたので

あんこ&だんご。を 遊ばせに We’sに行ってきました

もちろん今回は まろん お留守番


でも 行く気満々な まろんをおいていくの・・・・辛かったぁぁ


IMG_0023_R.jpg
IMG_0039_R.jpg

           「 小夏ちゃん・・・待ってたよぉぉ」

IMG_0041_R.jpg
IMG_0051_R.jpg
IMG_0052_R.jpg

         「 デヘェ・・・ 楽しいなぁ~~」

IMG_0066_R.jpg
IMG_0067_R.jpg

                チョコちゃんのにおいチェック

IMG_0064_R.jpg
IMG_0069_R.jpg

他にもお友達が 来てました

IMG_0093_R.jpg
IMG_0100_R.jpg
IMG_0096_R.jpg

あんちゃん&こつぶちゃん&きなこちゃん一家

きなこちゃんは はじめましてでした


まろんの小さい頃にそっくり!!

IMG_0082_R.jpg
IMG_0088_R.jpg

     だんご。は いろんなお友達のにおいチェック 





途中 かなり暑くなってきたので カフェで休憩

IMG_0115_R.jpg
IMG_0122_R.jpg


お着替え済ませて 再び ランへ 

IMG_0127_R.jpg
IMG_0128_R.jpg
IMG_0129_R.jpg

小夏ちゃんと 楽しそうに 走ってました


小夏ちゃん 明日の火曜日 避妊手術をうけるそうです。


頑張れ!!小夏ちゃん


IMG_0134_R.jpg
IMG_0135_R.jpg



暑かったけど 楽しかったね


そろそろ ナイターのほうが いいかもね



夜中 テンション になる だんご。

さすがに ランでいっぱい遊んで疲れたのか
IMG_9283_R.jpg

            朝まで グッスリ寝てくれたぁぁ~~~~~~

     
           バンザ~~~~~~~イ!!


今度は まろんも 一緒に遊びに 行けるといいなぁ~~~~~~~~





              フレンチブルドッグひろば







プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
