

新しい首輪

首輪とリード・・・みなさんどんなのがお気に入りですか??

 

我が家は やっぱり皮が好きです

 

まろんが 今使ってる首輪&リードは かれこれ4年ぐらい使ってて

 

そろそろ 新しいのが欲しいなぁ~~と思ってた時に

 

くびわや エクストラヘビー で セールをやってるのを 発見

 

 

 


 

    まろんのは 3センチ   あんこは 2センチです

 

 

 

 



 

               皮は お揃いにしてみました

 

 

 

 



 

皮は 使えば使うほど 良くなりますので これから いっぱい使わないとね

 

自分達の キーホルダーも ずぅぅ~~っと欲しかったので 嬉しい

 

お揃いで どこに行こうかな??

 

 

 

 

             フレンチブルドックひろば

プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
