

やっと・・・・・

今年の初めに、BUHI友さんから 毎年恒例の

伊奴神社への初もうでのお誘いを頂いたんですが・・・・・



実は我が家 来月 引っ越しを予定してまして・・・・・


その準備でバタバタ状態
 のため 参加出来なかったんです


まだ 全然準備は出来てないんですが・・・

やっぱり1月中には 行かないとと・・・

IMG_0881_R.jpg

行ってきましたぁ~~~~~~~~

IMG_0886_R.jpg

昨年は 大きな病気もしないで 元気に過ごせたお礼と

今年もみんなが 元気に過ごすことができるように お参りしてきました
IMG_0891_R.jpg
IMG_0892_R.jpg
IMG_0893_R.jpg

だんご。は 初めての神社でした

毎年 まろんが 神社の中で 足をあげてお○っこしないか ヒヤヒヤしてるんですが

今年はメンズが 増えたので ヒヤヒヤ度が 倍増でした

が・・・・・なんとか 無事にお参りを終えることが出来ました




そして今日は特別 このまま ランに行くことに・・・・・


もちろん We’sさんです



今日もたくさんのBUHIが 集まってました


IMG_0894_R.jpg
久々のランに だんご。も嬉しそうでした

IMG_0930_R.jpg
IMG_0917_R.jpg
IMG_0918_R.jpg
IMG_0919_R.jpg
あんこも 相変わらずで・・・・

パピーちゃんのちゃちゃ丸くんに 追っかけられて  そのうちに小夏ちゃんにも囲まれて・・・


遊べばいいのに 何故か あんこは
IMG_0925_R.jpg
空我くんしか 眼中になく

毎度のことながら 吠えっぱなし

どうしたら大人しく遊べるのか??  


今年こそもう少し大人の遊びをしようね・・・・あんちゃん


IMG_0934_R.jpg
IMG_0908_R.jpg
IMG_0935_R.jpg
IMG_0940_R.jpg
まろんも 今年もマイペースは変わらず

ただ最近お家の中でもなんですが ボールをくわえたまま 目つむってることがあるんです

この日も わりと暖かかったからか ランの真ん中でボールくわえたまま 目閉じてました(笑)

まろんは 今年もこのペースでいいよぉ~~~~~~~



IMG_0927_R.jpg
この方も 今年もこの寝方だぁ~~(津雲くん)
IMG_0896_R.jpg
IMG_0897_R.jpg
IMG_0941_R.jpg

今年初の ランも たくさんのBUHIちゃんと遊ぶことができました


みなさん ありがとうございましたぁ~~~~~

引っ越しが落ち着くまで しばらく遊びに行けないと 思いますが

またみなさん 遊んでくださいねぇ~~~~~~~~


IMG_0920_R.jpg

BUHI・BUHI クリスマス会

2009年度  BUHI・BUHI クリスマス会

IMG_0667_R.jpg

場所は いつもお世話になってるWesさんで・・・・


みんなの写真は ないですが クリスマス会の様子を・・・・

IMG_0670_R.jpg

我が家の子達・・・・

今年は 末っ子の だんご。が トナカイに変身しました

IMG_0676_R.jpg
IMG_0677_R.jpg
IMG_0678_R.jpg
IMG_0689_R.jpg
IMG_0708_R.jpg

ワンコ達のご飯も用意してくれました
IMG_0684_R.jpg

1BUHIに一皿です
IMG_0695_R.jpg
IMG_0694_R.jpg
IMG_0691_R.jpg

我が家のBUHI達は 美味しく頂きました 





今年もゲームで プレゼント交換

IMG_0714_R.jpg
IMG_0716_R.jpg
IMG_0717_R.jpg
IMG_0720_R.jpg
IMG_0724_R.jpg

みんな結構真剣??

そして ビンゴゲーム

IMG_0731_R.jpg
IMG_0732_R.jpg
IMG_0733_R.jpg

我が家は 二年連続 当たりませんでした(涙)


来年こそ・・・・・・(祈)




そして・・・・・

クリスマスケーキもありました

IMG_0735_R.jpg

まず・・・大きな箱にみんなビックリ
IMG_0736_R.jpg

          ジャーーーーン


IMG_0739_R.jpg

可愛いケーキに感動


とっても美味しかった




この日参加予定のふーちゃん家

ママさんには ビンゴの景品など 準備してもらいました

が 当日ママさんが 熱出されて 残念ながら欠席(涙)

ママさん 準備ありがとうございました。




IMG_0705_R.jpg

みんなで集合写真も撮りました。


生き届かないことも あったと思いますが・・・・お許しを・・・・

We‘sの みなさんお世話になりました ありがとうございました。


参加してくれた みなさん  ありがとうございました





IMG_0661_R.jpg

「 だんくん~~~~~~最後に一言 」



IMG_0660_R.jpg

     「 みんな ありがとうです 」








お知らせ^0^

     第3回?? BUHIクリスマス会


日時・・・・・12月 12日 (土曜日)


時間・・・・17時~21時


場所・・・ 東郷町のWe's


会費・・・・・1人 5000円 ( 小学生・幼児は 無料です )


 プレゼント交換をしたいと思いますので 一家族1000円ぐらいのプレゼントを用意してね


 飲み物は ジュースなどは出ますよ。
アルコールを飲みたい方は 持ち込みOKですよ




参加希望の方は コメント欄に 人数と ワンコの数を お願いします



締切・・・11月末までです


わからないことのある方は 何でも聞いてくださいね


IMG_9908_R.jpg

  僕も 今年初参加だよん



ごぶさたしてます^^

気が付いたら ブログの更新をすっかり疎かにしてしまい

2か月も放置してました



我が家の子達は おかげさまで元気にしてます



先日 我が家のブヒ長男である  まろん・・・・・


無事 6歳の誕生日を迎えました

IMG_0153_R.jpg
IMG_0155_R.jpg

最近 主が バタバタ忙しくて 何も用意してあげれませんでした


ごめんね



最近のまろんは、 相変わらずのマイペース

耳の方は やはりほとんど聞こえてないかもしれません

でも たま~に反応するときもあるので ゼロではなさそうです


IMG_0158_R.jpg
IMG_0159_R.jpg

写真だけみると だんご。が主役みたいです


6歳も元気で過ごそうね







≪ 追伸 ≫

    今年も 残り わずかになってきました

    毎年恒例のクリスマス会を また企画したいと思ってます

    詳細など 決まりましたら また ブログで お知らせいたします^^





あんこのその後

日曜日の朝から 腰の違和感が 出始めて

月曜日に 病院に行き しばらく安静にして 様子をみることに・・・・


昨年も一昨年も たしか 次の日には 元気になってて 大人しくさせるのが 大変だった記憶があって


何故 今回は火曜日・水曜日になっても 状態が 良くならないのか 少し不安でした


だんご。は 少しは状態が わかってるのか あんこに あまりチョッカイかけなくなってきて

でも あんこのことが 気になるみたいで


IMG_0165_R.jpg

わたち・・・・まだ だんご。と遊ぶ気分になれないもん


IMG_0168_R.jpg
IMG_0171_R.jpg
IMG_0174_R.jpg

遊べないって言うのに 近づいてくるんだから・・・・


あんちゃん・・・まだよくならないの??
IMG_0180_R.jpg

   ぼくが ペロペロして 治してあげるからね


なんて だんご。が言ってくれてたら 嬉しいんだけど・・・・・




水曜日の夕方

ほとんど 状態が変わらないのも 不安だったので 再度病院に



今までより長引いてる理由など聞いてみました


まず・・・・昨年までは 痛みどめの薬を処方してもらい 飲ませてたので
すぐ痛みが取れて 見た目元気になってたようです。

この時点で 薬を飲ませたら 治ったと勘違いして だんご。と暴れまわったら 

余計に悪くなってしまう危険が・・・・・


一週間 同じ症状だったら  他の原因を 疑わなくてはいけないそうで・・・・・

CTを受けないといけないんだって




とにかく 来週の月曜日ごろまでになんとか 治るといいなぁ~~


と思ってたら  今日になったら なんと


IMG_0187_R.jpg
IMG_0186_R.jpg

朝から おもちゃで遊ぶ元気が 出てて


治ったぁぁ~~~~~~??


昨日まで ブルブル震ってたのに・・・・・

薬を飲まずに 治ったので あんこの治癒力に 感謝




夕方 おやつを みんなにあげてたら・・・・

だんご。は まだ あんちゃんが 元気取り戻してないと 思ったか


少しフライングしたら  あんこにしっかり 怒られました


IMG_0202_R.jpg

   いきなりの 出血


IMG_0188_R.jpg

    あんちゃん・・・治ってよかった・・・・・ね・・・・・イタイ


   治ったら ぼくに一言いってよねぇ~~



だんくん・・・・ごめんね。

でも あんちゃんらしく 元気に なったので  パパもママも嬉しいよ

でも あまり無理しないでね・・・・・あんちゃん











今日は・・・・21回目の 結婚記念日
特別何をするわけではないですが・・・・・

娘のバイト先に ぱぱと息子と ご飯を食べに行ってきました


あっと言う間だったなぁ~~

21年・・・・おじさん&おばさんになりましたが・・・

これからも健康で 家族みんな元気に暮らせたらいいなぁ~~


パパさん・・・これからもよろしくです。。。

ちなみに  今日の夕食は 息子が 御馳走してくれました


ありがとね


















   フレンチブルドッグひろば
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
